マインドマップ入門講座 会場のご案内<3月13日版>
お申し込みありがとうございました。会場の案内図は以下の通りです。よろしくご確認ください。
![]() |
2016年3月13日(日)14:00~17:00
※開場は13:45を予定しています。 終了後1時間程度同会場で懇親懇親会を予定しています。飲み物とお菓子などを事務局で準備しますので、ぜひご参加ください。 <持ち物>筆記具やノートがあると便利ですが、特になくても問題ありません。既にマインドマップを書いたことのある方は、ぜひご持参ください。 |
![]() |
京王線笹塚駅から徒歩5分
株式会社アシストネットナビゲーション 当日連絡先 上田携帯電話 090-5649-9707 |
![]() |
![]() |
![]() |
公認マインドマップインストラクター 上田誠司 講師歴 マインドマップを中心に2006年4月から講師業として活動しています。 |
マインドマップ入門講座の特典のまとめ
今回のプレゼントを整理しておきます。
プレゼントが4点。すぐに使える、継続的に使ってもらうためのノウハウをぎゅっと凝縮しました。
さらに、全額返金保証をつけました。ご満足いただけなければ、講座金額を全額返金します。
マインドマップのある未来をイメージしよう
さて、ここでイメージしてほしいのは、マインドマップがあることで、何が変わるかです。
仕事の効率が上がります。学習のスピードが上がります。脳の力を発揮しながら、楽しんで集中して考えることができるようになります。だから考える習慣が付きます。
その先にあるのは何でしょうか?3ヵ月後、1年後、3年後 皆さんの仕事はどう変わっているでしょうか。ビジネスをやっている方であればそのビジネスはどんな姿になっているのでしょうか。
学びのスピードが上がって、どんどん新しい知識を吸収して使いこなしている。成長のスピードが上がっている。
仕事の効率があがって、時間の余裕がある。残業が減ってプライベートを楽しんでいる。仕事の面で、新しいコトに挑戦しはじめている。
仕事の全体像を改めて考え直して、自分の強みを発揮できるようにどんどん変化させている。
===
今回の入門講座 3時間でその未来に向けて第一歩を踏み出してみよう!!!